2010年6月23日水曜日

ガンバレ☆

梅雨ですね。
なでしこ 金井デス。

我が家では初めての家庭菜園にチャレンジしています。
ご覧の通りbabyきゅうりデス(*^ー^)ノ♪
意外と家庭菜園やられている方多いですよね。
プランターでも手軽にできますし。
ミニトマトは定番ですが、私の周りには茄子やレタス、ハーブなど育てている人もいます。

ワタシは虫が苦手なので、発生したらどうしようかなぁと心配しています。
強い者しか生き残れない我が家の庭…。
無事収穫できますように☆★☆

3 件のコメント:

  1. ぶぅちゃん2010年6月24日 11:18

    家庭菜園は環境にもお財布にもエコでイイですよね~♪
    虫は多分大丈夫です!!きたらドンマイです!!笑
    収穫楽しみですね☆報告楽しみにしてます(^□^)☆

    返信削除
  2. ぶぅちゃんさん 応援ありがとうございます。
    無事収穫したあかつきには私の華麗なる創作料理?をUPしますね。がんばります♪
    ~kanai~

    返信削除
  3. リフォーム・ワンの宮川です。

    川口LPガススタンドのきゅうりは
    順調に成長し、私はたびたび頂いております。
    やっぱり採りたては
    ひと味どころか、何味も違いますよ。
    実もぎっしりつまっているし、
    何から何まで違うもんですね!

    金井さんの華麗なる創作料理楽しみにしてます♪

    返信削除