2010年12月23日木曜日

X'mas=?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI=?=

今晩わ☆ なでしこ金井デス。
写真は新橋のSL広場です。サラリーマンの聖地、よく街頭インタビューなんかやってますよね。
今日は仕事だったので、帰りがけにパチリ。


明日はX'masイブですね〜。皆さまご予定はいかがですか?
X'mas過ぎるとすぐにお正月ですね。
今年もあっという間に過ぎていきます。

年々月日の経つのが早くて、加齢とともに加速するスピード(T-T)
止まりません。

今年やり残した事はありませんか?
お正月にたてた目標は達成出来ましたか?


今年もあと少し。
何かと忙しくなってまいりますが、皆さま風邪など召されませぬよう…。

なでしこ kanaiでした(^o^)

2 件のコメント:

  1. 綺麗なイルミネーションだね~。うっとり。
    都会に勤務されているようですが、毎日買い物など誘惑が一杯あるんじゃないですか~?
    本当にあっという間にお正月ですね。私は両親が大阪にいるので、今回は介護に帰省してきます。

    返信削除
  2. リフォーム・ワン K・Mです。

    新橋SL広場、懐かしいです。
    以前、私も通勤で新橋駅を利用してました。
    といっても、15年ほど前のことですが。
    その頃は写真のような、
    Xmasイルミネーションなどなくて
    いかにも、サラリーマンの街という雰囲気でした。

    新橋もすこし変ったんですね!

    返信削除