2011年5月12日木曜日

パンダブーム到来♪

こんにちは なでしこkanaiです(^o^ゞ

とうとう連休も終わってしまいましたね…。
結局どこにも行かず終わりました(T-T)


そんな中お出かけした友人からお土産をいただきました♪
パンダマカロン♪
可愛いですよね! 食べるのがもったいないくらいヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
ブーム来てますね〜。
上野に見に行かないと。


最近天気がかわりやすく体調も崩しやすいと思いますので、皆さまお気をつけ下さいネ。

なでしこkanaiでした。

1 件のコメント:

  1. ふうちゃん2011年5月12日 10:46

    本当に天気が不安定で体調を崩しそうですよね。
    私はGWに品川の水族館に行ってイルカに癒されてきました。パンダはもう少し落ち着いてから行きたいなと思っています。

    返信削除