2011年9月28日水曜日

じんチャン。

こんにちは なでしこkanaiです(^-^)

ご無沙汰している間にめっきり秋ですね。
皆さん秋を楽しんでますか?

何かの占いで今年は食欲の秋を楽しみましょう!と出ました。
どんな占いなんだか(笑)

言われなくても確実に肥えてきています…。ダイエットを決意した矢先にお土産頂いちゃいました。


わかります?
沖縄銘菓ちんすこう、ちゅら海水族館バージョン。
ジンベイサメです♪
可愛いですよね〜。


ワタシも以前訪れた時はジンベイサメのぬいぐるみ買って帰りました。
名付けて"じんチャン"と呼んでます。


ちんすこうのじんチャンは、可愛い〜O(≧∇≦)O !!と騒がれながらもあっさり食べられちゃいました。


では、また。
なでしこkanaiでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿