2010年5月31日月曜日

伊奈町制施行記念公園に行って来ました。

こんにちは。なでしこチーム大澤です。先日伊奈町制施行記念公園のバラ園に行って来ました。お天気はあいにくの曇り空でしたが、たくさんの種類のバラが咲き誇り、皇后様・雅子様・愛子様他皇族の方々にちなんだ花もあり、(写真のオレンジ色の花はプリンセスミチコです)もう終わりに近いとの事でしたが十分に香りも花も楽しめました。そこで一句と言いたい所ですが、実力が伴わない為、師匠の句をご披露します。「プリンセスの社交界めく薔薇の園」バラ園の華やかさと、妖しい香りが漂ってきます。

5 件のコメント:

  1. リフォーム・ワンの宮川です。

    伊奈町の「バラ園」はすごいんですね!
    曇り空なんて関係ありません。
    写真、きれいに撮れてますよ。
    ピンクの「バラ」、可愛いですね。

    次回はぜひ、ご本人の俳句をご披露ください。
    楽しみにしています!

    返信削除
  2. 伊奈にこんな洒落たバラ園があるとは知らなかったです。
    身近な所にもよい所あるんですね。あまりにも地域の事を知らないのを痛感しました。

    返信削除
  3. なでしこチーム大澤2010年6月23日 14:19

    ありがとうございます。

    返信削除
  4. なでしこチーム大澤2010年6月23日 14:24

    コメントありがとうございます。
    気が付かなくて申し訳ありませんでした。
    5月中の土日はいろいろなイベントをしているみたいです。
    バラの切花ゃ苗木の販売もしています。
    是非来年は行ってみて下さい。

    返信削除
  5. なでしこチーム大澤2010年6月23日 14:25

    ありがとうございます。

    返信削除