2011年5月28日土曜日

緑に囲まれて

こんにちは。かとうです。
梅雨入りしましたね。大事な雨なんですが自転車を愛用する私としてはなかなか困った季節です。

今日も梅雨空、誕生日のお祝いに食事に行きました。
林の中にある蕎麦料理のお店「ら」といいます。いつも「る」とか「ろ」とか名前が覚えられないんですがf^_^;
食事の最後に、蕎麦抹茶ケーキとエスプレッソ。甘さと苦味のスペシャルコラボです。もちろんお蕎麦も美味デス。食器は全て和の陶器。そして窓から見える緑が加わりゆったりした時間を作ってくれます。
たまには、こんな過ごし方もいいなぁとしみじみするひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿