2016年4月25日月曜日

募金活動in本社

はじめまして!
なでしこチームの小林です。

最近の大きなニュースと言えば、熊本県・大分県での地震ですよね。
被災された関係者の方々には、心からお見舞い申し上げると共に一日も早い復興を願っております。
被災された方々のために、なでしこチームとして何かできないだろうか・・・
まず、募金活動をしよう!!ということで、本社でも手作り感満載の募金箱をアクアの根本さんと作成し、設置しました。

 1階募金箱
根本氏作成!
















2階募金箱
小林作成!

















是非、皆さまの温かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。


さて、話は変わりますが・・・・
みなさん仕事以外にリフレッシュしていますか?
私は仕事を充実させるためにも、休日にはしっかりリフレッシュしています☆

第一線から退きましたが、趣味でサッカーをしています。
そして先日、某県リーグ1部の試合がありました。
(昨年2部で1位となってしまったため、今年はレベルの高い1部へ昇格しまった・・・チーム平均年齢も34歳くらい。勝敗より楽しくサッカーをするというおばさんチームです)
相手が若くてうまいチームばかりのため、勝つことが難しい1部の試合ですが、なんとその試合勝ってしまった!!!












誰もが予想だにしなかった展開に喜びより驚き!でも勝つことはやっぱり嬉しいですね♪

私はそんな休日を過ごしていますが、ぜひ皆さんも仕事と休日を充実させていきましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿