2010年5月14日金曜日

いただきました☆

なでしこ金井デス。私たちの会社ではプルタブとならんでエコキャップを集めています。 今は店舗や自治体、企業様でも集めている方が増えましたよね。
エコキャップはその売却益が寄付されポリオワクチンへと変わります。

この度お取引先様の『三国コカ・コーラボトリング』様より、こ〜んな立派な回収BOXを寄贈していただきました\(^o^)/
見た目もきれいですよね。三国コカ・コーラボトリング様、本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. リフォーム・ワンの宮川です。

    エコキャップの回収ボックス、かわいいですね!
    なんかすごく集まりそうな気がします。
    リフォーム・ワンも、微力ながら回収に精をだして
    頑張りたいと思います。

    金井さん、写真もバッチリ!ですよ。
    頑張りましょうね!

    返信削除