2011年3月1日火曜日

アマリリス。

こんにちわ。
なでしこ金井です(^-^)b

我が家のアマリリス、立派に咲きました♪
この花はとってもおりこうさんデス。

球根でポットに入った状態で売ってます。
水やりもほとんど不要で、めんどくさがりのワタシにもぴったり!
ほっとくだけでこんなに大輪の素敵な花が咲くんです!


家の中がぱっと明るく感じられます。
小さな春がやってきました。
皆さんのお近くにも春が来ていませんか?

ちなみに、この撮影後すぐに我が家のにゃんずにぽっきり折られてしまいました(T-T)

なでしこkanaiでした(*^ー^)ノ♪

2 件のコメント:

  1. くうちゃん2011年3月2日 12:23

    アマリリス綺麗ですね☆
    家に植物があるとちょっといいですよね。

    あたしはすぐ枯らしてしまうので申し訳ないんですが。
    球根ポットはいいなぁ。。あたしも探してみます。

    にゃんずちゃん流石です!!w

    返信削除
  2. くぅちゃんさん おはようゴザイマス♪
    我が家は4匹にゃんずがいるので、家は荒れ放題(^^;)
    でも、かわいいからゆるせちゃうのよねぇ~。

    アマリリス探してみてください。
    ホントに楽ちんです。
    kanai

    返信削除