2011年4月13日水曜日

東京タワー。

ご無沙汰しております、なでしこkanaiです。


震災からはや1ヶ月。
日常が一変してしまいました。
業務も多忙を極め、まさに心休まる時がありません。


しかし春はやってきます。大好きな桜の季節。
もう散り行くさまになろうとしていますが、先日東京タワーに行ってきました(^o^)増上寺からのタワーと桜。
天気もよく、たくさんの人でにぎわっていました。


また、もう1枚はベタですがタワーから下を覗いている写真です。
なぜか東京タワー大好きです。
ちまたでは某新タワーがもてはやされていますが、ワタシ1人敵対視(笑)
いつまでも大好きです。

暖かくなり新生活も始まり、忙しいながらも花を愛でる余裕は持ちたいですね。

なでしこkanaiでした(*^ー^)ノ♪

2 件のコメント:

  1. くうちゃん2011年4月21日 11:25

    なかなかの怖さの写真ですね。

    私も震災前にお出かけしましたがチビが
    一番上?には興味がなく、すぐに降りてまいりました。w

    小さい子用の遊び場やなぜか水族館に入りご満悦でした。

    あたし的にはチビの似顔絵を描いてもらって楽しんできましたよ。

    某新タワーも行ってみたいです。ふふふ。。。

    返信削除
  2. くうちゃんさん おはようゴザイマス♪

    昔(?)は蝋人形館にも行きましたよ(^^;)
    だいぶ人の流れが変わっているようでさみしくなっていく東京タワーです(涙)


    敵方を知る為に完成した暁には某タワーも探検してきます!
    ・・・結局行くんじゃん(笑)

    kanai

    返信削除