2017年2月28日火曜日



こんにちは(^^♪

人事課の渡辺と申します。
なでしこブログ初投稿でございます。

まだメンバーに加入したばかりですが、宜しくお願いいたします。



明日から3月、ということで、少しずつですが暖かくなってきましたね^^

私はお花見が大好きなので、
今年はどこに行こうか今からワクワクしております。

去年は、初めて目黒川のお花見に行きましたが、
屋台がとってもお洒落で、オススメです!















是非行ってみてください♪




さて、今日は本社でのなでしこの取組みをご紹介したいと思います★



本社ビル8階喫煙所のプルトップ入れを新しくしました!



~Before~


 
き…汚いですね。

ある日、ジュースを買いに喫煙所へ行くと、プルトップ入れを発見!
「ここにもあったんだ!」と思い、近づいてみると、すごい年季の入りよう・・・



というわけで、新しくしたものがコチラ(^o^)/


~After~















きらりちゃんも嬉しそうに見えますね♪

 
 
















左がBefore、右がAfterです。
 
缶自体にも汚れがあったので、アルミ缶へ変更しました。
 
これで、プルトップ回収にご協力いただける方が増えるといいなぁ♪と思います。
 
 
 
皆さんも本社に来て飲み物を買われた際は、是非ご協力ください!
 
 
以上でございます。
 
 
 
人事課 渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿