2017年4月10日月曜日

世間は、にわかに、騒がしくなっておりますが…


お花見日和の今日この頃 、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
桜の花は、散り際もまた美しい… 
 

なでしこチームでは、ダイバーシティ推進プロジェクトの女性活躍推進の一環として、早3年目、微弱ながら活動を行って参りました!
 

 

以前、社内的に行った職場環境アンケート調査の初回に引続き、今年度も第2回目を行う予定で、現在すすめています。たとえ、状況が足踏み状態になろうとも、問題点を改善につなぐ事ができるよう橋渡し役として、出来るだけ努力していきたいと思います。

 

今回は、内容を変えて、一部営業所のお客様をご紹介させてください!

 

産業ガス部門の、お客様なのです…(^^)  ❤

さいたま市見沼区の「鯉平」様。

主に、酸素ガスを納入しています。一昨日、私も「鯉平」様のうなぎを購入して食べちゃいました!美味かった(^^)~。うちの配送員さんは、腰を痛めながら大変な中、大きな容器を何本も運んでくれています。日々、m(vv)m感謝。

 



 

 

 

 



























そして、炭酸ガスをせっせせっせと大宮ステラタウンの、美楽温泉SPA-HERBS(スパハーブス)“様へも配送しています。
昨年「マツコの知らない世界」ではこちらの施設が紹介されていました!!

さいたま市にお立ち寄りの際は、是非、ナノ炭酸泉で癒しを求めてゆっくり温泉につかって行きませんか?ちなみに、お風呂だけなら20時以降お安くなるようですよー。

 こちらが、ホームページのリンク先
↓ ↓ ↓
https://spa-herbs.jp/
 

 

最後は、ペットショップ「のんび~はうす」をご紹介します。他に、美容室にも

炭酸を販売するレディとして、ドギーさん(お国はモンゴル)が日々、営業に活躍しています。

 

  こちらが、「のんび~はうす」様のホームページのリンク先
↓ ↓ ↓


 

 

 

また、次回機会がありましたら、ご紹介しますのでどうぞよろしくお願いします(^^)
平和ボケした、ふりをしている一日本人でした。

産業ガス部 センター(営)遠藤

0 件のコメント:

コメントを投稿